学生生活を楽しんでみる
管理人による学生生活を綴る、日記のようなもの
プロフィール

giocare

Author:giocare
リンク募集中!
詳しめに自己紹介したいgiocareさんに100の質問

twitter

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カウンター

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


自分がどうしたいのか分からない。

うまくいっていないのは分かる。

壊したものはやはり元には戻らない。

こんなことになるくらいならば、あの時に何もしなければよかったのかも知れない
考えて
一日考えていました。

結局自分がどうすればいいのかは分かりません。

こんなとき相談に乗ってくれる人がいたんです。

前までは。

結果的には自分でそういった人を遠ざけたのかもしれません。

なのでもう今は相談できる人もいないです。

結構私は頼ってたんですね。

こんなときどうすればいいか聞きたくなるのはそういうことなんでしょう。

出来れば昔に戻りたいです。

戻れないからこそ、そうやって強く思うんでしょうね。

私は支えられていました。

子供だったんです。

だから気づかずに仇で返すようなことをしても平気だったんでしょう。

仇で返していることにも気が付かなかったんです。

私は愚かでした。
たまにふと
たまにふと、無性に過去の自分の行いに反省するときがある。

今思い返すとひどいことしてたなって思う。

だけどもうその人とは疎遠になってて、本当に偶然会ったときに挨拶交わす程度。

その人が今幸せかは分からないけど、幸せそうに見えるのが幸い。

自分でしたことなのに後先考えずに行動したり発言したせいでこうなってると思うと後悔しかない。

謝ってどうにかなることではないのはわかってる。最低な発言だったとも思う。

ごめん。

私がつらい時はすごく気にかけてくれてたのが今になって分かった。

周りが見えてなかったな。

お世話になりました。

ありがとう。

ごめん。

すごく楽しい日々だった。
ゴールデンレトリバー
我が家に新たな家族が3月4日に2匹(頭?)やってきました!

まずはまだまだ子犬のラルフくんです。
ラルフ2 ラルフ1
ラルフはまだまだ噛みたい時期なようでぬいぐるみをかじってます。
今はぬいぐるみ、ガム、ボールなど色々なもので遊んでます。
最初は飛びついたり、人の手を噛んだりしていましたが我が家にも慣れてきたのか落ち着いています。
それでもまだまだやんちゃですが可愛いものです。

そして、3月12日に1歳になるポールくんです。
ポール1 ポール2
ポールくんは比較的おとなしい性格をしていますが、遊ぶのが大好きなようです。
一歳まであまりしつけられていなかったらしく粗相をします。
やってはいけないことを教えています。
飛びつき癖があるので飛びついたときは心苦しいですが足を踏んで払いのけた後叱ってます。
お気に入りはボール遊びですね。


どちらもまだまだ粗相、やんちゃをしますが今はだいぶ落ち着いています。
散歩も楽しんでます。
ポールは最初は見たことのない場所、知らない私たちに少々怯えていましたがなれてきたみたいです。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

シチュー
今日の晩御飯はシチューらしいですよ。

灰汁取りとルー入れたりかき混ぜたり、火の加減を見たりはしました。

晩御飯が楽しみですね。どんな味になってるかなぁ。

最近はボケーッとしていることが多いのでご飯が楽しみというなんだか微妙な生活してますね。

色々出かけたり遊んだりもしているので案外充実しているかもしれませんね。
シチュー


